小松屋が選ばれる3つの理由!

小松屋の紹介動画

小松屋が選ばれる理由その①ランドセル画像 小松屋が選ばれる理由その①ランドセル画像

小松屋が選ばれる理由その①

当店はランドセルを販売するだけでなく、6年間無償でメンテナンス!ランドセルは毎日使っていくことで、安価な商品に限らず高額な商品も、どうしても汚れたり、痛んだりしてきます。そこで、小松屋では、ランドセルをお買い求め頂いたお客様に、6年間の無料メンテナンスサービスを行っています。

1.クリーナーなどで、本体の汚れを落とします。
2.金具部分を油磨き
3.金具部分に潤滑スプレー
4.ほつれている箇所を部分縫い
5.付属部品が破損している場合の取り付け交換
6.その他、壊れている箇所の補修
7.仕上げに本体全体のワックス掛け

小松屋が選ばれる理由その②

80%以上のお客様が人工皮革(クラリーノ)のランドセルを選ばれています。小松屋は80%以上のお客様が購入されている人工皮革(クラリーノ)を中心とする厳選された商品を仕入れている事。

何十年もの間、毎年数百本のランドセルをメンテナンスをすることで,各メーカーのランドセルの痛み具合等をチェックすることができ、お一人お一人のお子様の成長とともに使用年数の経過するランドセルにも着目することができ、優れたメーカーの優れた商品のみをセレクトし、仕入れを行うことができるのです。

小松屋が選ばれる理由その②ランドセル画像 小松屋が選ばれる理由その②ランドセル画像
小松屋が選ばれる理由その③ランドセル画像 小松屋が選ばれる理由その③ランドセル画像

小松屋が選ばれる理由その③

春休み・夏休み・冬休みに送ってメンテナンス!

お子様の春休み・夏休み・冬休みのいずれかの期間中に小松屋まで送って頂き、お休み期間中にメンテナンス致します。

※ 但し、配送料金のみ、お客様のご負担となります。

唐津曳山グッズ

小松屋ではオリジナルの唐津曳山グッズの販売を行っております。詳しい詳細やわからないことなどがございましたらお気軽にお電話、メール、LINEからお問い合わせ下さい。

唐津曳山グッズ

革製品一覧

List Of Leather

セール品情報!

小松屋では定期的にお得なセール品情報を掲載しています。セール品はなくなり次第終了になりますので、現品のみになります。詳しい詳細やわからないことなどがございましたらお気軽にお電話、メール、LINEからお問い合わせ下さい。

唐津小松屋